ヘルプ

본문 바로가기

쇼핑몰 검색

회원로그인

ヘルプ

ヘルプ 목록

  1. 販売 | パスワード再設定メール、認証メールが届きません 

     

    パスワード再設定メール、および認証コードメールが1時間以上経っても届かない場合は、以下の点をご確認ください。

    ■携帯メールや携帯電話に認証コードを受ける場合は、kotojapan.netに携帯電話のメールアドレス、および電話番号の登録がない場合はお送りすることはできません。

    ■ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で、迷惑メールとして受信してしまっている可能性がありますので、迷惑メールのフォルダをご確認ください。

    ■携帯のメール設定で、パソコンからのメールを拒否している場合は、メールが届かない可能性があります。
    携帯のメールの迷惑メール設定にて、パソコンメールの受信を受信するに変更をお願いします。

    ■メールアドレスにお間違いがなく、認証メールの送信も正常にできている場合は、ご利用のメールサービスに原因がある可能性がございます。
    この場合はご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。
  2. 会員登録 | ID、パスワードが登録できない       

     

    他のお客様が使用されているIDは登録できません。

    また、ID、パスワードには、以下の制限がありますのでご注意ください。
    ■ID:アルファベットと数字、特殊記号(. * _ -)で5~20文字まで
    ■パスワード:半角英数で6文字以上20字以内の半角英数字(混用)で入力

    なお、会員登録時[赤字の*]部分は必須項目となりますので、漏れのないようご入力ください。

     

  3. 会員登録 | 配送先の住所登録はどうしますか?

     

    下記の手順で住所の登録をしてください。
    1.配送先住所の郵便番号の検索ボタンをクリック
    2.アドレスの検索画面にて地域から検索をするか、郵便番号や群市区、町名などを詳細アドレスに入力し、「検索」をクリック
    3.下部に出てきた住所をクリックし、チェックが入ったら「適用する」をクリック
    4.灰色の部分に選択した部分の記載をされているか確認し、下部の白色の部分の残りの住所を入力

     

  4. アカウント | メールマガジンの配信を停止したい       

     

    メールマガジンの配信停止は、以下の手順にて変更が可能です。

    1.こちらをクリック
    2.【メールマガジンを受信】欄で【受信しない】にチェックし、右側の【保存する】をクリック
    ただし、ご注文に関するシステムメールは設定に関係なく送信されます。
    また、設定後2~3日はメールマガジンが届く場合があります。

    設定変更後、2~3日以上経ちましてもメールマガジンが届く場合は、下記のメールアドレスまでメールマガジンを停止した日付とお客様のIDを記載し、届いたメールマガジンを転送して頂きますようお願いいたします。

     

  5. アカウント | IDを変更したいです。

     

    IDを変更することはできかねますので、IDを変更希望される場合、ご利用のIDのアカウントを退会後に、新規でIDを再登録となります。
    ただし、退会後15日間は同メールアドレスでの会員登録はできかねます。

    再登録した場合、それまで保有していたQmoney、Qスタンプ、Qポイント、割引クーポン、e-Tokenなどは全て消滅してしまいますので、ご注意くださいませ。

     

  6. アカウント | 再登録できません。

     

    一度ご利用しているIDでの登録は出来ません。
    また、会員登録の際は、「赤字の*」の欄は入力必須となります。
    ご確認の上、再登録をお願い致します。
    また、法令違反などの理由で契約を解除された場合、再登録できない可能性があります。
    詳しくはカスタマーセンターまでお問合わせください。

    カスタマーセンターTEL:0120-661-515
    受付時間9:00~12:00、13:00~18:00(土日・祝日除く) 

     

  7. アカウント | 信用ポイントのマイナスにより商品の購入ができない

     

    信用ポイントのマイナスが溜まり会員資格を失った場合、ご購入して頂けない場合があります。
    ご購入頂けない場合は、カスタマーセンターまでお問合わせください。

    カスタマーセンターTEL:0120-661-515
    受付時間9:00~12:00、13:00~18:00(土日・祝日除く)

     

  8. アカウント | 他の人宛のメールが送られてきます       

     

    ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
    他の会員様が誤ってメールアドレスを入力している可能性があります。
    恐れ入りますが、該当のメールアドレスをカスタマーセンターまでご連絡ください。


    カスタマーセンター:support@kotojapan.net

     

  9. アカウント | 登録IDの連動はできますか?

     

    正会員と正会員の連動やゲスト会員と正会員の連動など異なるアカウントの登録に関しての注文やQポイント・Qサイフmoneyなどの連動は出来かねます

     

  10. 注文 | 注文確認メールが届きません       

     

    注文確認メールは、ご注文完了後、数分で登録頂いているメールアドレスに送られます。
    届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

    ・注文が完了していない又はクレジットカード番号など入力情報の間違いにより注文が完了になっていない。
    ・メールアドレスに間違いがある。

    まずはお客様の注文状況を 画面にてお確かめください。

    1、注文完了の場合・・・・・【購入履歴】のリストに注文した商品が表示されます。
    2、注文が完了になっていない場合・・・・【購入履歴】のリストに表示され、状態に【決済待ち】と表示
    3、どちらにもない場合・・・・注文がされていない

    《1の場合》
    注文が完了していてもメールが届かない場合はメールアドレスに間違いがある可能性があります。

    メールの設定によっては迷惑メールに分類されている場合もありますのでご確認ください。
    また、から配信のメールはパソコン専用となりますので、携帯メールでご登録された場合、文字化けする場合がありますので、パソコンのメールアドレスでご登録ください。

    《2の場合》
    カード会社の選択が正しい場合、備考の【決済する】より画面に沿って決済ください。
    カード会社選択間違いの場合は変更ができませんので、再度ご注文ください。
    ※決済待ちの状態が3日ほど経過しますと自動的にキャンセルとなります。

     

  11. 注文 | 注文した商品のサイズ、カラーを変更したいです。

     

    注文した商品のサイズ及びカラーの変更は、注文番号が発番されましたら、ご変更いただけません。
    注文番号が発番された後は変更ができませんので、ショップに連絡して注文情報の変更可否をお問合わせてください。

    「決済待ち」の場合は、キャンセルが可能となりますので、キャンセルして頂き、再度正しいサイズやカラーでご注文ください。

    ショップの連絡先が記載されていない場合カスタマーセンターへご連絡下さい。

    カスタマーセンターTEL:0120-661-515
    受付時間9:00~12:00、13:00~18:00(土日・祝日除く)

     

  12. 注文 | オプションとはなんですか?

     

    商品によって、デザイン及び色、配送方法などによって、追加オプション料が発生します。

    また、販売店によっては、一つの商品ページでさまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定している販売店もあります。
    その場合、販売価格+オプション料金で一つの商品価格となり、2つの商品の発送ではございませんので、ご注意ください。
    (例:販売価格 500円+オプション料金(+500円)=1,000円 ご選択された商品は1,000円の商品となります。)

     

  13. 注文 | 商品に関する問合わせをしたいです。

     

    商品に関するお問い合わせは、下記の方法で販売店へお問い合わせをして頂けます。

    1.商品ページの下部にあるショップ情報に直接お問い合わせ
    2.商品Q&Aを通じてショップへお問い合わせ
    また、ご注文後の販売店へのお問い合わせは、下記の部分からもお問い合わせ頂けます。
    3.購入履歴 > 該当のカート番号クリックでお進み頂き、該当の注文の右にある「お問い合わせする」をクリックし、お問い合わせ
    ※悪質な文章や商品とは関係ない文章は削除されますので、ご注意ください。
    ※質問および回答内容は、お問い合わせで確認できます。

     

  14. 注文 | 共同購入とは?

     

    共同購入とは、販売期間内に一定の購入数が達成数量をクリアすることによって通常価格よりお安く買い物ができるシステムです。
    ご購入される際は「共同購入する」をクリックしてください。

    共同購入が成立するには、達成数量を満たす必要があります。
    成立したら、「開催中」から「今する購入!」に表示が変わります。
    詳しくはこちらをご確認ください。

     

  15. 注文 | 複数のショップで一度に注文する場合送料はどうなりますか。

     

    KOTOJAPAN.NETでは様々なショップが商品を販売しており、一度に複数のショップの商品を注文することができます。
    但し、送料はそれぞれのショップや各商品ごとに決められているので、それに合わせてかかります。
    最終的な送料に関しては、カートにお進み頂きますと確認が可能です。
    商品ページの送料や追加配送料部分を確認してから、ご注文をお願い致します。

     

客様相談センター ご不明な点がございましたら、お電話もしくは
e-mailでのお問合せをお受けさせていただいております。 フリーダイヤル: 0120-661-515  e-mail: support@kotojapan.net
Copyright © 2000-2015 www.kotojapan.net All Rights Reserved.

Top